カウンター

目標の1000人突破しました^^

次なる目標は1万人(゜0゜;)

プロフィール

しょうー

Author:しょうー
げん玉で貯めたポイント:約20万円分Pt
      ブログ開設:7年目
    げん玉お友達紹介人数:707人 NEW
目標
 ①...1ヶ月5000円をげん玉で稼ぐ
 ②...げん玉お友達紹介人数150人 
 ③...訪問者数10000人

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

逆アクセスランキング

アクセスランキング

アクセスアップツールなどからのアクセスは表示していません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

げん玉 新実装「3万円の館」

げん玉で10月12日(金)より、今まであったコンテンツ「1万円の館」がつぶれて新しく「3万円の館」が実装されることになりました。

毎日30人に1000円が当たる 3万円の館

今までの1万円の館とどう変わったのかと言いますと・・・

■毎日1000円を10人にプレゼントから、毎日1000円を30人にプレゼントにパワーアップ。

■今まであった1万円の館参加ポイントがなくなった。(計30ポイント分)

■当選した人は当選報告をして、当選コメントも書かないと1000円はもらえなくなった。

■当選者と当選者のコメントが表示されるようになった。


・・・ざっとこのくらいですかね~。。

一応まだルール自体を知らない方のために遊び方をペタリ(読めるかな^^;
読むまでもない!「3万円の館」の遊び方


まず言うまでもないことですが、参加ポイントがなくなったというのはイタイですね><;
多分ほとんどの人たちは当たらなくても参加ポイントがあったから文句なしに毎日毎日参加していたんじゃないでしょうか。

まぁ一応逆によくなったところもありますが。。^^;

当選確率が3倍になったことは言うまでもなく、コメント制度がついたのはよかったと思います。
コメントありにした方がやっぱり当選を身近に感じますからね(^^)


今回の変更理由は、やはり不正が原因だそうです。
どうやら参加ポイントだけを一度に大量にとっていくという悪質な現象が見られたそうです。

そういえば前のお友達紹介ポイントの配布条件変更も不正が原因でしたね・・・。
ん~、もう不正をする会員のせいで普通の会員が迷惑するっていうのはもうイヤです('A`)
でもやっぱりこういうポイントサイト上で不正行為が出るというのは仕方ないのかもしれませんネ。。

まぁ今回の変更内容についての反発はたくさんあったので、さすがにげん玉も考えたのか、「近日中に毎日参加するだけでポイントがもらえるコーナーが始まります!」と言った感じのメールがきたのでコレに期待してみますヽ(´ー`)ノ
メールによると「1万円の館復活」みたいなものだそうです・・・。どんなのだろ。。

まぁみなさんもコレに期待してみてください(笑

では今日はこれで。



人気ネットビジネスランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中、応援クリック宜しければポチッとお願いします(^^)
(応援してくれたことをコメントなどで伝えてくれた方にはこちらからも応援クリックしにいきますよ)

げん玉無料会員登録はコチラ↑250ポイント付き♪

スポンサーサイト

2007-10-16(Tue) 22:25| げん玉 1万円の館| トラックバック 0| コメント 0

1万円の館、VIPRoom追加!

本日昼12時より、げん玉の毎日ポイントがもらえるコーナー「1万円の館」に新しくVIPRoomが追加されたようです。

げん玉1万円の館チョイス

どのように新しくなったかというといつも通りアンケートに答えた後、普通にこのまま20ポイントGETするか、三分の二の確立で20ポイント以上の高ポイントがもらえるVIPRoomにいくか選択するようになったのです。

げん玉1万円の館VIPRoom

三分の二の確立なので、一応成功の確率の方が高いですがちゃんとハズレで何ももらえないということもありえますので絶対にポイントがもらいたいという人はおとなしく普通に20ポイントもらっておいた方がいいかもしれません。でも三分の二の確立なら。。と、言う人はいってみてはどうでしょうか。(責任は取れませんがw)
まぁ、20ポイントも20ポイント以上の高ポイントになってもそこまで変わりはないと思うので深く考えないでいいと思います^^;

ちなみに自分もVIPRoomいってみたのですがなんとかアタリでした^^;
ゲットできたのは30ポイントでした。30ポイント以上もありえるのかな。。
げん玉1万円の館VIPRoom30ptGET!


ギャンブル好きの方にオススメかな?(´w`*)



げん玉登録はコチラ↑250ポイント付き♪


2007-04-26(Thu) 20:33| げん玉 1万円の館| トラックバック 0| コメント 0

1万円の館 毎日1000円当選のチャンス!

今回は毎日10秒で終わるアンケートに答えるだけで必ず20ポイントゲットできるコーナー、1万円の館についてです。


1万円の館とは言った通り10秒ほどで終わるアンケートに答えて20ポイントゲットできちゃうお得なコーナーです。1万円の館に参加するにはげん玉のページにある[毎日1万円GET!]というところをクリックします。

げん玉 トップページ修正版


クリックするとアンケートページに変わるのでそこからアンケートに答えます。四択程度のアンケートに答えて、それでもうおしまいです。
しかも、答えた後に出てくるページにある下のような画像のところをクリックするだけで5ポイントさらにもらえます。

げん玉 1万円の館5ptゲット


あと、アンケートに答えたら抽選で10人に1000円が当たるのでラッキーな人はさらに10000ポイント分ゲットできちゃいます。(当選結果は翌日朝5時頃にメールでくるらしいのでちゃんと確認しておきましょう。)

それと1万円の館のアンケートに答えたあと応募完了メールがきます。
その応募完了メールのなかにクリックポイント付きのアドレスが張ってあるので、そこをクリックするだけでさらに5ポイントゲットです^^


ってなわけでまとめると合計で30ポイントも毎日ゲット可能という意味ですね。みなさん、必ず1万円の館には参加しましょう^^もしかしたら1000円も当たるかもしれないですしね。







2007-04-06(Fri) 16:58| げん玉 1万円の館| トラックバック 0| コメント 0

ウェブマネー稼ぐなら「げん玉」

↓ココから登録すると250ポイント付き!
.

げん玉とはポイントを貯めて、WebMoneyや現金などを稼げるポイントサイトです。
ポイントはげん玉が紹介しているスポンサーサイトのサービスにたくさん参加するほど、どんどん貯まっていきます。

そして貯めたポイントは、WebMoneyや現金、他にもEdyやamazonギフト券等いろんなものに交換することができます。

このブログにあるげん玉のバナーから無料会員登録をすると、自動的にお友達紹介経由として登録され、お友達紹介登録特典の250ポイントが付いてきます♪
10ポイント=1円
300円分から交換可能

詳しくはココをクリック

ブログランキング

人気ネットビジネスランキング FC2ブログランキング

みなさまの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

■相互リンク■

このブログはリンクフリーです。

相互リンクただいま大大大募集中です。 げん玉、お小遣い稼ぎなどのサイト様大歓迎です^^

すごく有名「GetMoney!」

GetMoney!はWebMoneyにも現金にも交換可能なポイントサイトです。
ポイントはサービスを利用したり、
毎日送られてくるメールをクリックしたりするだけで貯めれます。
また、GetMoney!では毎日1000円が10名に当たる懸賞も開催されてます。参加条件分けされているので当選率も高く、過去に複数回当たったことがある人も少なくありません。
お友達紹介制度も充実していてお友達の獲得したポイントの50%が還元されます。
換金総額は4億円突破、会員数も35万人以上と人気であり、そして有名な
ベテランポイントサイトです。

使いやすい「ぶたちょき」

↓ココから登録すると100Pt(50円)付き

ぶたちょき

ここもモチロン現金にもWebMoneyにも交換できるポイントサイトです。
このぶたちょきは、とにかく他のサイトに比べてページデザインが落ち着いているので使いやすいです。毎日3円分のポイントはゲットできます。紹介制度は紹介者200Pt、紹介された側100Ptです。リアルタイム判定案件などを活用すると初日からいきなり換金も十分可能です。
2ポイント=1円で換算され、600Ptから交換可能です。
詳しくはココをクリック

アクセスアップ

↓ココから登録すると550アクセス以上GET

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

アクセス数はHPやブログを運営する上で重要なところです。上のアクセスアップツールに登録すると500アクセス以上のアクセスをゲットできます。さらにココから登録すると50ポイント(50アクセス)がプラスされ550アクセス以上をゲットできます。
詳しくはココをクリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。