カウンター

目標の1000人突破しました^^

次なる目標は1万人(゜0゜;)

プロフィール

しょうー

Author:しょうー
げん玉で貯めたポイント:約20万円分Pt
      ブログ開設:7年目
    げん玉お友達紹介人数:707人 NEW
目標
 ①...1ヶ月5000円をげん玉で稼ぐ
 ②...げん玉お友達紹介人数150人 
 ③...訪問者数10000人

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

逆アクセスランキング

アクセスランキング

アクセスアップツールなどからのアクセスは表示していません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

11月のお友達還元ポイント・・・と言いたいところだけど?

今日は11月15日。
そうです、毎月恒例のげん玉お友達還元ポイントの付与日です。

さっそく期待しながらげん玉にアクセス、「どのくらいポイント増えているかなぁ」と思いながら見てみると・・・?

1ポイントも増えていませんでした。。

なんだなんだと驚きながら、トップページ中央らへんを見ると、「11月15日のお友達還元ポイントに関するお詫び」とかいうものが・・・(゜д゜)

さっそくクリックしてみました。
すると、なんともシンプルで落ち着いたページが表示され、こんなことが書かれていました↓

11月15日のお友達還元ポイントに関するお詫び

えぇぇぇΣ(゜д゜||)

待ちに待った15日とせっかく楽しみにしていたのに・・・うぅ。
しかも最短で付与日11月28日とか遅ッ、月末じゃん('A`)

ホント、最近げん玉大丈夫なのかなぁ。。

こんなに悪いことが続いてくると怒ることも忘れて逆に心配になってきますね^^;

何とかこれからもがんばってほしいところです。



人気ネットビジネスランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中、応援クリック宜しければポチッとお願いします(^^)
(応援してくれたことをコメントなどで伝えてくれた方にはこちらからも応援クリックしにいきますよ)

WebMoneyも稼げる、げん玉無料会員登録はコチラ↑250ポイント付き♪

スポンサーサイト

2007-11-15(Thu) 23:15| げん玉のこと| トラックバック 0| コメント 1

げん玉電鉄がリニューアル

11月5日(月)より、げん玉電鉄がリニューアルされました。

げん玉電鉄リニューアル

一番大きく変わったところと言えばやっぱり昼と夜に分けられたところでしょうか。

前まで1日1回だけサイコロをふれましたが、今回のリニューアルで昼に1回、夜に1回、合計で1日2回サイコロをふれるようになりました。

ちなみに昼は深夜の午前2時から昼の午後1時59分までです。
夜は昼の午後2時から翌日深夜の午前1時59分までです。

後、サイコロが1日2回ふれるようになったのでマスもリニューアル前の30マスから50マスに増えています。

で、ゴールできた人には全員10ポイントがもらえるそうです。

1位の人に10万ポイント、2位~10位に1000ポイント、100位200位300位...1000位までのキリ番ゴールに1000ポイントはリニューアル前と変わっていません。


・・・と、まぁ変わったところと言えばこのくらいかな。

ポイントの森同様、昼・夜と分けられても平日の昼とか全くできないんだけどなぁ。。
まぁそれを知ってのリニューアルだと思いますがね。

後、個人的にげん玉電鉄のゲーム画面が大きくなったのが妙にいやです。
大きくなったからゲーム画面が全部PC画面に入らなくなったんです(゜д゜)
げん玉電鉄をブログの記事ネタに使うときとか、自分は結構画像を使って記事にするのでゲーム画面全体をきれいに画像保存できないということなんですよ。。

まぁ自分は前のげん玉電鉄の方が断然よかったです。
昼をできない人にとっては多分改悪としか思えないでしょうからね・・・。

昼できない人ってほとんどの人たちだと思いますが^^;

お願いだからこれ以上改悪と思える変更はやめてほしいなぁ。
8月頃から改悪変更が少し多すぎる、げん玉は。。



人気ネットビジネスランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中、応援クリック宜しければポチッとお願いします(^^)
(応援してくれたことをコメントなどで伝えてくれた方にはこちらからも応援クリックしにいきますよ)

げん玉無料会員登録はコチラ↑250ポイント付き♪


2007-11-13(Tue) 23:16| げん玉電鉄| トラックバック 0| コメント 0

げん玉に新コーナー 検索するだけでポイントGET!

11月2日(金)より、げん玉に新コーナーができました。

そのコーナーは、ポイントの森のページにある「げん玉ウェブ検索」というところで検索すると5ポイントがもらえるというものです。(1日1回)

げん玉ウェブ検索

ちなみにこのげん玉ウェブ検索は「powered by YAHOO!SEARCH」だそうです。


10月で1万円の館でもらえたポイントもなくなったところだし、これでちょっとはマシになりますね^^;

ちなみに自分はこのげん玉ウェブ検索でCMで「よく検索してみてね」と出てくるキーワードとか入れて、検索しています。
検索するだけでページまで見ませんけどね(笑

まぁこれで毎日獲得できるポイントも増えたわけですが、正直なところ自分はもう少し、毎日獲得できるポイント増やしてほしいなぁ・・・と思ったりしています(^^;)

せめて誰でも毎日確実に20ポイント以上は獲得できるようにしてほしい。。



人気ネットビジネスランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中、応援クリック宜しければポチッとお願いします(^^)
(応援してくれたことをコメントなどで伝えてくれた方にはこちらからも応援クリックしにいきますよ)

げん玉無料会員登録はコチラ↑250ポイント付き♪


2007-11-10(Sat) 17:08| げん玉 ポイントの森| トラックバック 0| コメント 1

げん玉 10月の収入ポイント

11月に入って段々寒くなってきましたね。
昼とかはまだマシだけど、朝は本当に寒い寒い><;
まだまだ寒くなっていくんだろうなぁ。。

まぁそんなわけで、げん玉の10月の収入を発表したいと思います。

今月はお友達紹介ポイントが条件変更されて、全く入ってこなくなったからどうだろうなぁ。。

では、10月分の収入ポイントは・・・

                  46685ポイント(4668円分)でした。 

げん玉 2007年10月の明細

おぉ、高いけど・・・・・おしぃ(笑
あと400ポイントほどあれば、「1ヶ月5000円をげん玉で稼ぐ」の目標達成だったんだけどなぁ^^;
まぁ9月より1500円程度もアップしているのでだいぶいいですね(^^)

でも今月は前までのようにお友達紹介ポイントである程度カバーされるというのはないと思うので、少しはサービスに参加して自分で稼がないといけませんね('A`;)

10月はげん玉のサービス何も参加していなかったし。。
というか通帳見てみると、最後にげん玉のサービスに参加したときって9月3日のメチャ簡単だったGyaOスピードテストの案件だし(笑

何かまた新しい簡単なサービスないかなぁ。。



人気ネットビジネスランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中、応援クリック宜しければポチッとお願いします(^^)
(応援してくれたことをコメントなどで伝えてくれた方にはこちらからも応援クリックしにいきますよ)

WebMoneyも稼げる、げん玉無料会員登録はコチラ↑250ポイント付き♪


2007-11-04(Sun) 21:38| 今月の収入| トラックバック 0| コメント 0

ウェブマネー稼ぐなら「げん玉」

↓ココから登録すると250ポイント付き!
.

げん玉とはポイントを貯めて、WebMoneyや現金などを稼げるポイントサイトです。
ポイントはげん玉が紹介しているスポンサーサイトのサービスにたくさん参加するほど、どんどん貯まっていきます。

そして貯めたポイントは、WebMoneyや現金、他にもEdyやamazonギフト券等いろんなものに交換することができます。

このブログにあるげん玉のバナーから無料会員登録をすると、自動的にお友達紹介経由として登録され、お友達紹介登録特典の250ポイントが付いてきます♪
10ポイント=1円
300円分から交換可能

詳しくはココをクリック

ブログランキング

人気ネットビジネスランキング FC2ブログランキング

みなさまの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

■相互リンク■

このブログはリンクフリーです。

相互リンクただいま大大大募集中です。 げん玉、お小遣い稼ぎなどのサイト様大歓迎です^^

すごく有名「GetMoney!」

GetMoney!はWebMoneyにも現金にも交換可能なポイントサイトです。
ポイントはサービスを利用したり、
毎日送られてくるメールをクリックしたりするだけで貯めれます。
また、GetMoney!では毎日1000円が10名に当たる懸賞も開催されてます。参加条件分けされているので当選率も高く、過去に複数回当たったことがある人も少なくありません。
お友達紹介制度も充実していてお友達の獲得したポイントの50%が還元されます。
換金総額は4億円突破、会員数も35万人以上と人気であり、そして有名な
ベテランポイントサイトです。

使いやすい「ぶたちょき」

↓ココから登録すると100Pt(50円)付き

ぶたちょき

ここもモチロン現金にもWebMoneyにも交換できるポイントサイトです。
このぶたちょきは、とにかく他のサイトに比べてページデザインが落ち着いているので使いやすいです。毎日3円分のポイントはゲットできます。紹介制度は紹介者200Pt、紹介された側100Ptです。リアルタイム判定案件などを活用すると初日からいきなり換金も十分可能です。
2ポイント=1円で換算され、600Ptから交換可能です。
詳しくはココをクリック

アクセスアップ

↓ココから登録すると550アクセス以上GET

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

アクセス数はHPやブログを運営する上で重要なところです。上のアクセスアップツールに登録すると500アクセス以上のアクセスをゲットできます。さらにココから登録すると50ポイント(50アクセス)がプラスされ550アクセス以上をゲットできます。
詳しくはココをクリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。