カウンター

目標の1000人突破しました^^

次なる目標は1万人(゜0゜;)

プロフィール

しょうー

Author:しょうー
げん玉で貯めたポイント:約20万円分Pt
      ブログ開設:7年目
    げん玉お友達紹介人数:707人 NEW
目標
 ①...1ヶ月5000円をげん玉で稼ぐ
 ②...げん玉お友達紹介人数150人 
 ③...訪問者数10000人

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

逆アクセスランキング

アクセスランキング

アクセスアップツールなどからのアクセスは表示していません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1万円の館について考えてみた

最近げん玉のネタがないので1万円の館についてちょっと考えてみました(´・ω・`)

1万円の館といえばいわゆるアンケートに答えて毎日10人に1000円が当たるというげん玉の中でも人気コンテンツ(?)のひとつですね。
その"毎日10人に1000円が当たる"・・・みなさんは当たったことありますか?(゜д゜)
自分は今年の3月からげん玉をやっていてほぼ毎日、今日まで1万円の館に参加してきました。結果は・・・はい、当たったことありません(笑
げん玉をやっているみなさんも大半の人が当たったことがないと思います。多分自分と同じで一回も当たったことがない人の中で"ホントにあたんのかよ、ゴルァ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻"とか思っている人もいちゃったりするんじゃないでしょうか(笑
そう思っている人たちのために自己流で当選率を勝手に決めてみました(´w`*)b

まず、1万円の館に参加している人たちはだいたいげん玉電鉄で3~10万人程度(?)なので、カンタンにすぐできる1万円の館の1日の参加者は15万人くらいと勝手に考えてみます。
さてさて、ここから計算・・・えーと電卓電卓。。
・・・・・当選率は15000分の1ですね(いちいち電卓なんかいりませんでしたね、はい('A`)
この確立をパーセントにするとズバリ・・・約0.006%(゜д゜)
こりゃ当たらないのも当然ですね。。当たったときは多分それはそれでもうその年の運を使い切ったことになるでしょう(笑

ちなみに今回の当選率はあくまで自己流で勝手に参加者とか決めて計算したのでこの当選率はあてにしない方がGOODです
なお軽くミスとかありそうなのでツッコミ大歓迎ですよ(笑



人気ネットビジネスランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中、応援クリックお願いしますm(><)m

げん玉会員登録はコチラ↑250Pt付き
スポンサーサイト



2007-06-05(Tue) 23:17| げん玉のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sho1221.blog98.fc2.com/tb.php/33-3663d61e

ウェブマネー稼ぐなら「げん玉」

↓ココから登録すると250ポイント付き!
.

げん玉とはポイントを貯めて、WebMoneyや現金などを稼げるポイントサイトです。
ポイントはげん玉が紹介しているスポンサーサイトのサービスにたくさん参加するほど、どんどん貯まっていきます。

そして貯めたポイントは、WebMoneyや現金、他にもEdyやamazonギフト券等いろんなものに交換することができます。

このブログにあるげん玉のバナーから無料会員登録をすると、自動的にお友達紹介経由として登録され、お友達紹介登録特典の250ポイントが付いてきます♪
10ポイント=1円
300円分から交換可能

詳しくはココをクリック

ブログランキング

人気ネットビジネスランキング FC2ブログランキング

みなさまの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

■相互リンク■

このブログはリンクフリーです。

相互リンクただいま大大大募集中です。 げん玉、お小遣い稼ぎなどのサイト様大歓迎です^^

すごく有名「GetMoney!」

GetMoney!はWebMoneyにも現金にも交換可能なポイントサイトです。
ポイントはサービスを利用したり、
毎日送られてくるメールをクリックしたりするだけで貯めれます。
また、GetMoney!では毎日1000円が10名に当たる懸賞も開催されてます。参加条件分けされているので当選率も高く、過去に複数回当たったことがある人も少なくありません。
お友達紹介制度も充実していてお友達の獲得したポイントの50%が還元されます。
換金総額は4億円突破、会員数も35万人以上と人気であり、そして有名な
ベテランポイントサイトです。

使いやすい「ぶたちょき」

↓ココから登録すると100Pt(50円)付き

ぶたちょき

ここもモチロン現金にもWebMoneyにも交換できるポイントサイトです。
このぶたちょきは、とにかく他のサイトに比べてページデザインが落ち着いているので使いやすいです。毎日3円分のポイントはゲットできます。紹介制度は紹介者200Pt、紹介された側100Ptです。リアルタイム判定案件などを活用すると初日からいきなり換金も十分可能です。
2ポイント=1円で換算され、600Ptから交換可能です。
詳しくはココをクリック

アクセスアップ

↓ココから登録すると550アクセス以上GET

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

アクセス数はHPやブログを運営する上で重要なところです。上のアクセスアップツールに登録すると500アクセス以上のアクセスをゲットできます。さらにココから登録すると50ポイント(50アクセス)がプラスされ550アクセス以上をゲットできます。
詳しくはココをクリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。