カウンター

目標の1000人突破しました^^

次なる目標は1万人(゜0゜;)

プロフィール

しょうー

Author:しょうー
げん玉で貯めたポイント:約20万円分Pt
      ブログ開設:7年目
    げん玉お友達紹介人数:707人 NEW
目標
 ①...1ヶ月5000円をげん玉で稼ぐ
 ②...げん玉お友達紹介人数150人 
 ③...訪問者数10000人

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

逆アクセスランキング

アクセスランキング

アクセスアップツールなどからのアクセスは表示していません。

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりの記事です^^;

どうも、久しぶりです。
一週間くらい更新ほったらかしていました。。^^;

ちょっとあるテストがあり、しばらく猛勉強(?)していたので記事を書く暇じゃありませんでした(笑
まぁ無事終わったので、前のペースでまた記事を書いていこうと思いますのでよろしくです^^;

にしてもこうしばらくPCに触ってない間になぜかいつもげん玉とかいろんなサイトで結構大きな変化があったりしてるんですよね。
今回もまさしくそうでした(笑

でもこういうことって結構ありますよね?(ぇ
まぁこのことはまた後日記事にすると思いますので・・・え?もう何のことか分かってるって?(゜д゜;)

ま、分かってる人も分かってない人もいると思いますが今日はこのくらいで~。。



人気ネットビジネスランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中、応援クリック宜しければポチッとお願いします(^^)
(応援してくれたことをコメントなどで伝えてくれた方にはこちらからも応援クリックしにいきますよ)

250ポイント付き↑げん玉無料会員登録はコチラ
スポンサーサイト



2007-10-13(Sat) 23:24| このブログのこと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

リンクお願い

突然で申し訳ありません。ブログを見ると、相互リンク募集中とのことでしたので、相互リンクのお願いに来ました。

私もげん玉関連のブログを作っているのですが、よろしければ、相互リンクしてもらえないでしょうか。一応、私の方からは、リンクを張りました。

よろしくお願いします。

ブログタイトル:「げんだま、げん玉とアンケートサイト」

URL:http://natukesiki.blog80.fc2.com/

2007-10-14(Sun) 06:06 | URL | 原田仁 #HbNy5xqs[ 編集]

原田仁さん、返信遅くなってしまいました。すみません><;

相互リンク大歓迎ですのでさっそくこちらもリンクしておきました。
ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

ではこれからもよろしくお願いしますね(^^)

2007-10-16(Tue) 22:39 | URL | しょうー #96GZBLBo[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sho1221.blog98.fc2.com/tb.php/94-69708889

ウェブマネー稼ぐなら「げん玉」

↓ココから登録すると250ポイント付き!
.

げん玉とはポイントを貯めて、WebMoneyや現金などを稼げるポイントサイトです。
ポイントはげん玉が紹介しているスポンサーサイトのサービスにたくさん参加するほど、どんどん貯まっていきます。

そして貯めたポイントは、WebMoneyや現金、他にもEdyやamazonギフト券等いろんなものに交換することができます。

このブログにあるげん玉のバナーから無料会員登録をすると、自動的にお友達紹介経由として登録され、お友達紹介登録特典の250ポイントが付いてきます♪
10ポイント=1円
300円分から交換可能

詳しくはココをクリック

ブログランキング

人気ネットビジネスランキング FC2ブログランキング

みなさまの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

■相互リンク■

このブログはリンクフリーです。

相互リンクただいま大大大募集中です。 げん玉、お小遣い稼ぎなどのサイト様大歓迎です^^

すごく有名「GetMoney!」

GetMoney!はWebMoneyにも現金にも交換可能なポイントサイトです。
ポイントはサービスを利用したり、
毎日送られてくるメールをクリックしたりするだけで貯めれます。
また、GetMoney!では毎日1000円が10名に当たる懸賞も開催されてます。参加条件分けされているので当選率も高く、過去に複数回当たったことがある人も少なくありません。
お友達紹介制度も充実していてお友達の獲得したポイントの50%が還元されます。
換金総額は4億円突破、会員数も35万人以上と人気であり、そして有名な
ベテランポイントサイトです。

使いやすい「ぶたちょき」

↓ココから登録すると100Pt(50円)付き

ぶたちょき

ここもモチロン現金にもWebMoneyにも交換できるポイントサイトです。
このぶたちょきは、とにかく他のサイトに比べてページデザインが落ち着いているので使いやすいです。毎日3円分のポイントはゲットできます。紹介制度は紹介者200Pt、紹介された側100Ptです。リアルタイム判定案件などを活用すると初日からいきなり換金も十分可能です。
2ポイント=1円で換算され、600Ptから交換可能です。
詳しくはココをクリック

アクセスアップ

↓ココから登録すると550アクセス以上GET

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

アクセス数はHPやブログを運営する上で重要なところです。上のアクセスアップツールに登録すると500アクセス以上のアクセスをゲットできます。さらにココから登録すると50ポイント(50アクセス)がプラスされ550アクセス以上をゲットできます。
詳しくはココをクリック

